こんにちは! 有限会社正樹園です。
弊社では、静岡県菊川市を拠点に、エクステリア工事や外構工事を承っております。

「家を新築する予定だけど、エクステリアはどうしよう?」と悩んでいませんか。
今回は、「ガレージ・駐車スペースをつくるときに気を付けたいポイント新築工事編」をお届けいたします。

気を付けたいポイントとは?

ガレージや駐車スペースをつくるときには、まず用途と駐車場の種類について考えてみましょう!
手軽につくれるのがオープンタイプの駐車スペースです。
このほか、雨や紫外線などから愛車を守ってくれる屋根がついたカーポートや、完全に愛車の収納ができ、なおかつさまざまな用途に使用できるガレージタイプなどがあります。

「敷地内に大きな駐車場をつくるのが難しい」
「予算をあまりかけたくない」
このような方には、オープンタイプがおすすめです。
「予算はあまりかけたくはないけど、雨や紫外線などは防ぎたい」
このような方にはカーポートをおすすめいたします。

「雨風、紫外線を防ぐのはもちろん、防犯面でも安心できる駐車場が欲しい」
「車の整備をする場所が欲しい」
「自転車やバイクも置きたい」
このような方には、ガレージタイプをおすすめいたします。

お客さまの用途に合わせた理想の駐車スペースをご提案いたします。
ガレージ・駐車スペースなどのエクステリアはお任せください!
まずは、私たちにお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434