こんにちは、静岡県菊川市に拠点を置き、浜松市や掛川市、菊川市を含む静岡県全域の各エリアで造園・エクステリア
工事を請け負う有限会社正樹園です。

「エクステリア工事の事例にはどんなものがあるの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「家族の夢を叶えるエクステリア事例3選」をテーマに、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

事例その1.ウッドデッキの設置


「家族と野外でパーティーがしたい!」
このような希望を持つご家族のために、ウッドデッキを設置した事例があります。

ウッドデッキがあることで、日の当たる場所で食事を楽しんだり、お子さんの遊び場として活用することができます。
弊社でも、ウッドデッキの範囲やデザインなどに関するご要望を踏まえた上で、適切に施工を行っています。

事例その2.デザイン性に富んだカーポートの設置


「車が雨で汚れるのを防ぎたい!」
このような希望を持つご家族のために、カーポートを設置した事例があります。
雨を防げるだけでなく、太陽光による車内の温度上昇を抑える効果もありますので、カーポートの必要性は大きいですね。

また、カーポートのデザインにも色々とありますので、家や外構のデザインを考慮した上で、適切なタイプのカーポートを設置することが業者の役割になります。

事例その3.庭へのレンガの設置


「庭におしゃれな要素を取り入れたい!」
このような希望を持つご家族のために、庭にレンガを設置した事例があります。

庭の中にレンガを敷いたり積んだりすることで、全体的に洋風でおしゃれな雰囲気になります。
弊社でも、この手のエクステリア工事は多く請け負っており、ご要望を踏まえてレンガを設置することが可能です。

造園・エクステリア工事なら有限会社正樹園へ!

エクステリア工事をご希望ではありませんか?
弊社では、この分野の工事を多く請け負っており、多数の施工実績があります。

細かなご要望もしっかりとお聞きした上で、工事の内容に反映させていきますので、ぜひご依頼いただければ幸いです。
また、庭園管理やお庭のリフォームなども業務範囲ですので、そちらのご依頼もお待ちしております。

お問い合わせにつきましては、お電話やFAX、メールから受け付けております。
ちょっとしたご相談でも承りますので、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集しております!

弊社では、造園工事やエクステリア工事など、多数の業務を請け負っております。
つきましては、弊社において働いてくれる現場スタッフを募集しております。

設計施工を含む幅広い業務がありますので、豊富な経験を積んでいただけますよ。
未経験の方のご応募も歓迎していますし、技術者・資格所有者の方には別途特別手当をご用意させていただきます。

男性だけでなく、女性も活躍できる仕事ですので、多くの方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。