こんにちは、静岡県菊川市に拠点を置き、浜松市や掛川市、菊川市を含む静岡県全域の各エリアで造園・エクステリア
工事を請け負う有限会社正樹園です。

「外構・エクステリア工事ってやりがいあるの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「外構・エクステリア工事のやりがい~現場の先輩の声~」をテーマに、わかりやすい説明を展開していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

1.新たな構造物をつくれる!


外構・エクステリア工事では、ウッドデッキやフェンスなどの構造物を設置するケースが多いです。
「住宅の外側に役立つ構造物を設置することで、お客様の期待に応えられる!」
このような点でやりがいを感じる職人は多いですね。

2.経験を重ねるごとに上達していく!


外構・エクステリア関連の施工では、色々な技術が必要になります。
未経験から始めた当初はできることが限られていても、経験を重ねる中で知識・技術の面で成長し、いろいろな施工に対応できるようになるのです。
したがって、この点でやりがいを感じる職人は多いですね。

エクステリア工事なら有限会社正樹園へ!

エクステリア工事をご希望ではありませんか?
弊社では、この手の工事において多数の実績を誇っています。

カーポートやウッドデッキの設置など、さまざまな工事を請け負うことができますので、この機会にご依頼を検討いただけますと幸いです。
お客様からのご要望をきちんとお聞きした上で、最適なご提案をさせていただきます!

また、庭園管理や造園工事なども業務内容に含まれていますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やFAXなどから受け付けておりますので、気軽にお問い合わせくださいませ。
ちょっとしたご相談やご質問に対しても丁寧にお答えさせていただきます!

【求人】現場スタッフを募集しております!


弊社では、エクステリア工事を含むさまざまな業務を請け負っております。
つきましては、弊社において力を尽くしてくれる現場スタッフを募集中でございます。

エクステリアや庭園管理関連など、幅広い業務がありますので、高いモチベーションの中で仕事に取り組むことができるでしょう。
また、この手の仕事は男性だけでなく、女性も活躍できますので、多くの方からのご応募をお待ちしております!

技術者・資格所有者の方に関しては別途特別手当をご用意させていただきますので、ぜひご検討ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。