こんにちは、静岡県菊川市に拠点を置き、浜松市や掛川市、菊川市を含む静岡県全域の各エリアで造園・エクステリア
工事を請け負う有限会社正樹園です。

「外構工事業者の探し方って?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。
確かに、この手の業者の探すにあたってはいくつかの方法がありますので、迷ってしまいますよね。

そこで今回は、「外構工事の得意な業者はこうやって探す!」をテーマに、わかりやすい説明を展開していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

インターネット検索が効率的


基本的に、外構工事業者はインターネット検索で探すのがおすすめです。
自社HPを持つ業者はとても多くなっていますので、豊富な情報量から適した業者を選べるという点がメリットになります。

第三者からの紹介というルートもありますが、それだと情報量が限られてしまうケースもありますので、業者を探す方法としてはあまりおすすめできません。

施工実績などの豊富な情報に目を向けよう


外構工事が得意かどうかという点は、さまざまな情報に目を向けた上で判断する必要があります。
具体的な情報の一つには、施工実績が挙げられますね。
外構工事における多彩な実績を公開している業者は、この手の業務を得意にしていると判断していいでしょう。

エクステリア工事なら有限会社正樹園へ!


建物の外側の空間デザインに興味はありませんか?
弊社では、エクステリア工事をはじめとした多種類の業務を請け負っておりますので、ぜひ一度ご依頼ください。

フェンスを設置することで防犯性を高めたり、庭に構造物を設置してオシャレ感を出したりと、さまざまな施工を行うことができます!

お客様のご要望や、現地調査で得られた情報をもとに、適したご提案をさせていただきますので、その点はご安心ください。
お問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトのメールフォームから受け付けております!

【求人】現場スタッフを募集しております!

弊社では、エクステリア工事やお庭のリフォームなど、複数の業務を請け負っております。
つきましては、弊社における現場スタッフとして仕事をしてくれる方を募集しております。

業務の幅は広く、いろいろな経験を積むことができますので、その点が大きな魅力です
未経験の方はもちろん、女性の方の採用も積極的に行っておりますので、ぜひご応募ください。

なお、技術者・資格所有者の方に関しましては、別途特別手当をご用意させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。