こんにちは、静岡県菊川市に拠点を置き、浜松市や掛川市、菊川市を含む静岡県全域の各エリアで造園・エクステリア
工事を請け負う有限会社正樹園です。

「外構工事をしていてどんな時にやりがいを感じるの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。
特に、将来この手の業界で働きという人にとっては、気になるところですよね。

そこで今回は、「外構工事・エクステリア工事でやりがいを感じる瞬間」をテーマに、わかりやすい説明を展開していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

1.人から感謝されたとき!


外構・エクステリア工事によって、徐々に住宅の外側の空間が変わっていきます。
その変わっていく様子を見る中で喜びを感じたお客様から、感謝の言葉をかけていただけるケースは多々あるのです。
その瞬間にやりがいを感じる職人はとても多いですね。

2.施工が完了したとき!


施工内容によっては、ある程度の時間をかけて作業を行うことになります。
地道な作業を伴いますが、全ての施工が完了した時の達成感は相当なものがあるのです。
したがって、施工完了時にやりがいを感じる職人はとても多いですね。

エクステリア工事なら有限会社正樹園へ!


エクステリアに興味はございませんか?
弊社では、建物の外側の空間を充実させるエクステリア工事をはじめとして、幅広い業務を請け負っております。
カーポートを設置したり、ウッドデッキを設置したりという施工も担当できますので、この機会にぜひご検討ください。

空間デザインという点でのご要望は多々あると思いますので、そこをしっかりと踏まえた上で適切に施工を行います。
また、庭園管理や造園工事なども得意としておりますので、そちらのご依頼もお待ちしております。
ご依頼に限らず、ちょっとしたご相談でも承りますので、ぜひお電話やメールフォームからお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しております!

弊社では、エクステリア工事や造園工事、庭園管理など、数多くの業務を請け負っております。
つきましては、弊社における現場スタッフとして社会に貢献してくれる人材を募集しております。

外構・エクステリア工事というのは、住宅の外側を形作るという点で非常に意義のある仕事です。
我々はこの仕事に大きなやりがいをもっていますので、ぜひご応募を検討くださいませ。

男性女性問わず活躍できる仕事ですので、多くの方からのチャレンジをお待ちしております。
また、技術者・資格所有者の方につきましては、別途特別手当をご用意させていただきます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。