こんにちは、静岡県菊川市に拠点を置き、浜松市や掛川市、菊川市を含む静岡県全域の各エリアで造園・エクステリア
工事を請け負う有限会社正樹園です。

「エクステリア工事って何が面白いの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「現場で聞いた!エクステリア工事のおもしろさ」をテーマに、わかりやすい説明を展開していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

構造物を創造できる!


エクステリア工事では、建物の外側に新たな構造物を設置することが基本になります。
具体的には、ウッドデッキやフェンスなどが挙げられます。

それまで何もなかった空間に、自分たちの技術力によってモノを作り出すということ自体に、おもしろさを感じる職人が多いですね。

常に新しいことに取り組める!

エクステリア工事の範囲はとても広いです。
依頼主の方によってご要望の内容も異なりますので、現場スタッフとしては常に新鮮な気持ちで取り組めるというメリットがあります。
依頼主のご希望に添えるよう、工夫を凝らしながら新たなチャレンジをしていくことに、おもしろさを感じる職人は多いです。

造園・エクステリア工事なら有限会社正樹園へ!


エクステリア工事で雰囲気をガラッと変えてみませんか?
弊社では、エクステリア工事をはじめとして幅広い業務を請け負っており、施工実績は数多くございます。

フェンスを設置して防犯性を高めたり、デザイン重視の魅力的な空間にしたりと、さまざまなご要望にお応えできますので、ぜひご検討ください。

また、造園工事や庭園管理などの業務も積極的に請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やFAXなどから受け付けておりますので、よろしくお願いいたします!

【求人】現場スタッフを募集しております!


弊社では、エクステリア工事や造園工事など、幅広い業務を担当しております。
今現在、弊社において働いてくれる新たな人材を募集しております。

未経験の方のご応募も大歓迎でございますので、ぜひ現場スタッフとして力をお貸しください。
なお、技術者様・資格所有様の方におきましては、別途特別手当をご用意させていただきます。

男性だけでなく、女性も活躍できる仕事になっていますので、幅広い方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。