こんにちは、静岡県菊川市に拠点を置き、浜松市や掛川市、菊川市を含む静岡県全域の各エリアで造園・エクステリア
工事を請け負う有限会社正樹園です。

「将来的にエクステリア工事の分野で独立開業したい!」
このような想いを抱く人も多いでしょう。

そこで今回は、「エクステリア工事でゼロから独立開業を目指すには?」をテーマに、わかりやすい説明を展開していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

エクステリア業者に入って経験を積もう


エクステリアの分野で独立開業するケースは多いですが、知識や技術なしには難しいです。
そのため、まずはエクステリア工事の業者に入社し、そこで多くを学ぶことおすすめします。

「独立開業のために一旦業者に入るというのは気が引ける」
このような考えを持つ人もいるかもしれませんね。
しかし、自社の社員の独立開業を支援するケースは意外に多いのです。

資格の取得も重要なポイント


エクステリア工事業者として独立開業する場合は、関連の資格を取得しておくに越したことはありません。
そのため、業者に入って経験を積む中で、資格の取得も目指してみることをおすすめします。
弊社では、資格取得を積極的に支援する体制を整えていますよ。

造園・エクステリア工事なら有限会社正樹園へ!

エクステリアのご依頼をお考えではありませんか?
弊社では、エクステリア工事における実績が豊富にあり、非常に得意とする分野でもあります。

ウッドデッキの設置など、広い範囲の施工にも対応しておりますので、ぜひご検討ください。
細かなご要望もしっかりとお聞きした上でプランニングを行い、丁寧に施工を進めてまいります!

また、お問い合わせにつきましては、お電話やFAX、そして公式サイトのメールフォームから受け付けております。
ご依頼に限らず、ちょっとしたご相談であっても承りますので、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集しております!


弊社では、エクステリア工事やお庭のリフォームなどを積極的に請け負っております。
今現在、弊社において幅広い業務を担ってくれる新たな人材を募集中です。

男性女性問わず活躍できる仕事ですので、多くの方からのチャレンジをお待ちしております。
なお、技術者様・資格所有者様につきましては、別途特別手当をご用意させていただきますので、ぜひご検討ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。