こんにちは!静岡県菊川市に拠点を置き、造園工事や外構・エクステリア工事を手がける有限会社正樹園です!
「植木の剪定は自分でやっても同じでは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「植木の剪定をプロに頼むといい理由」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

剪定のプロだからこそできること

質の高い剪定

形の乱れた樹木を剪定するには、一定のスキルが必要です。
知識や技術のない状態で剪定を試みても、理想の樹木は実現することは困難です。
ですが経験豊富な職人であれば、スキルを活かして質の高い剪定を行うことができます。

植木の成長を考えた剪定

剪定において重要なことは、見栄えを良くすることだけではありません。
植木の成長を考慮し、日当たりを良くするための作業も必要になります。
剪定のプロであれば、日当たりや風通しの面も考慮し、適切な作業を行うことができます。

高所での安全な剪定

高さのある樹木の剪定をしようとすると、一定の危険をともないます。
そのため、一般の方だとリスクが大きいと言えます。
ただ、剪定のプロであれば、高さのある樹木に対しても適切に剪定を行うことができます。

したがって、剪定の際はプロに依頼することをおすすめします!

造園工事や外構工事なら有限会社正樹園へ!

植栽や伐採をご希望ではありませんか?
弊社の場合は造園工事をメイン業務としており、豊富な経験がございます。
剪定や除草を含む庭園管理にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では外構・エクステリア工事も得意としております。
フェンスの設置や石積みなど、さまざまな施工に対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお願いいたします!

【求人】現場スタッフ募集中&協力会社様を募集中!

菊川市に拠点を置き、庭園工事などを担当する弊社では、新規スタッフを募集しております。
造園工事や外構・エクステリア工事に従事していただきますので、やる気のある方はぜひご検討ください。
経験者の方は優遇いたしますが、未経験者の方も歓迎しております。
独立志望の方にも適した環境となっておりますので、多くの方にご応募いただければ幸いです。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
お互いの利益になるよう努めてまいりますので、興味のある会社様はぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434