こんにちは!静岡県菊川市に拠点を置き、外構・エクステリア工事やガーデニングを手掛ける有限会社正樹園です!
「お庭の管理を依頼したいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「庭園管理を安心して任せられる業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い作業に対応!


お庭を適切に管理するにはさまざまな作業が必要です。
具体的には、庭木の剪定・除草・害虫防除など多く挙げられます。
お庭の衛生面を適切に維持するためにも、幅広い作業に対応できる業者がおすすめです。
弊社でも庭園管理にかかる作業全般に対応し、お客様のニーズに応えてまいりました。

2.適正価格を実現!

庭園管理で幅広い作業を任せる場合、心配されるのが費用面です。
高額な費用になるようでは経済的な負担となるため、適正価格を追求する業者がおすすめです。
弊社でも余計なコストを徹底的に削減し、よりリーズナブルな価格をご提示するよう努めてまいりました。

3.配慮ある対応を徹底!

庭園管理で業者側に求められるのは配慮ある対応です。
お客様の敷地内での作業となるため、細かな気配りができないようでは信頼を得られません。
弊社としても常に配慮の精神を大切にし、お客様に信頼いただけるよう取り組んでまいりました。

外構工事や庭園管理のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県菊川市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事をメインに取り組んでおります。
ご要望に合わせた外構空間のご提案・施工を一貫して手掛けており、数々の実績を積み上げてまいりました。
ガレージの設置・土間コンクリート工事・アプローチ空間の工事など幅広く承りますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
「外構づくりを丸ごと請け負う業者」として臨機応変に対応してまいります!
また、弊社ではガーデニングも得意としており、関連のサービスを積極的に提供しております。
造園工事・植栽工事・庭園管理などで実績を重ねておりますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
美しいお庭を実現すべく最適なご提案をいたします。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434