こんにちは!静岡県菊川市に拠点を置き、外構・エクステリア工事やガーデニングを手掛ける有限会社正樹園です!
今回は「造園工事のプロが心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.最適なお庭をご提案!


基本的に、造園工事業者には多角的な視点が求められます。
全体的な見栄えはもちろん、木々の発育・成長なども踏まえた上でベストな提案を行うことが大事です。
弊社としても最適なお庭の実現に向けて必要な検討・提案を行ってまいりました。

2.丁寧な作業を徹底!

造園工事では細部まで理想のお庭を実現する必要があります。
少しでも雑な部分があればプロの業者とは言えないため、弊社では作業の質にこだわっております。
今後も一つ一つの作業に丁寧さを追求し、高品質な施工を実現してまいります!

3.適切な労働環境を提供!

造園工事で品質を確保し続けるには、適切な労働環境が必要です。
過度に負担のかかる環境では従業員も疲弊し、結果として施工上のミスにつながります。
弊社では一人一人のサポートを手厚くし、労働環境の質をしっかりと高めてまいりました。
今後も従業員が快適に働ける職場の実現・維持に向けて全力で取り組んでまいります!

外構工事や庭園管理のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県菊川市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事をメイン業務として活動しております。
魅力的な外構空間のご提案・施工を一貫して手掛けており、数々の実績を重ねてまいりました。
フェンスの設置・アプローチ空間のリフォーム・土間コンクリート工事など幅広く承りますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
「外構づくりを丸ごと請け負う業者」として柔軟かつスピーディーに対応してまいります!
また、弊社にはガーデニング業者としての側面もあり、関連のサービスを積極的に展開しております。
造園工事のほか剪定・除草をはじめとする庭園管理も得意としておりますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
魅力的なお庭の実現・維持に向けて最適なご提案をいたします。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上の専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434