コラム

column

有限会社正樹園が造園工事で選ばれる理由

こんにちは!静岡県菊川市に事務所を構え、外構工事やエクステリア工事、造園工事などを行っている有限会社正樹園です。
造園工事を通じて地域の発展に貢献できるように、日々の作業に取り組んでおります。
今回は、有限会社正樹園が造園工事で選ばれる理由をご紹介します。

高度な技術

素敵な庭木
正樹園の造園工事では、庭木の1本1本の剪定などこだわった作業を行っております。
そこで身についた高度な技術で、美しい仕上がりだけではなく、季節の移ろいを感じることができる造園工事が可能です。
木々は成長して形を変えていくので、それを考慮した配置やデザインを行っております。
完成した時の仕上がりはもちろんのこと、時間が経っても美しい庭にできるのは高度な技術がある正樹園の特徴です。

豊富な経験

正樹園では、造園工事だけではなくエクステリア工事や外構工事、植栽工事など幅広い業務内容を行っております。
そのため、戸建て住宅から企業様まで幅広い現場で活躍しております。
そこで身についた豊富な経験を生かすことで、高品質な施工が可能になっているのです。
造園工事は現場の状況をみて最適な施工をご提案していきます。
お客様にご満足していただける施工を行うためには、経験は欠かせません。
豊富な経験がある正樹園では、高品質な施工ができるので造園工事で選ばれます。

正樹園へご相談ください!

キーボード上赤キューブ
弊社では造園工事やエクステリア工事などを承っております。
高度な技術と豊富な経験で、高品質な施工をお届けいたしますのでぜひ弊社にお任せください。
お客様の理想を形にするために、事前の打ち合わせから丁寧にヒアリングを行います。
造園工事をご検討されている方はお気軽にお問い合わせください。

【求人】正樹園では新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、他業種からの転職も大歓迎です。
正樹園は風通しのよい社風で、人間関係に悩むことなく作業に集中することができます。
また、需要の高い造園工事は安定した仕事量があるため、腰を据えて働くことができるでしょう。
造園工事などにご興味のある方からのご応募をお待ちしております。

正樹園では協力会社様を募集中!

弊社では協力会社様を募集しております。
正樹園では幅広い業務内容と高度な技術でお客様のご依頼に柔軟に対応しております。
造園工事の協力会社があることで、規模の大きな現場に携わることが可能です。
造園工事で協力して技術を磨きませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。