コラム

column

有限会社正樹園が得意な工事3選

こんにちは!静岡県菊川市に拠点を置き、造園工事や外構・エクステリア工事を手がける有限会社正樹園です!
今回は、「有限会社正樹園が得意な工事3選」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.造園工事

弊社においては、造園工事の実績も豊富です。
お庭づくりにはお客さまの想いが込められますので、弊社としてはその想いを形にすべく取り組んでおります。
単なる見栄えだけでなく、木々の成長なども考慮して適切にプランニングいたします。

2. お庭のリフォーム

弊社では、一般家庭を対象にお庭のリフォームを手がけております。
お庭の雰囲気を大きく変えるような大規模なリフォームに対応しており、実績も豊富です。
もちろん、植木を移植したり、伐採をしたりという部分的な施工も承っております。

3. 外構・エクステリア工事

弊社の場合、外構・エクステリア工事の分野にも強みがあります。
フェンスを設置して防犯性を高めたり、カーポートなどを設置して機能的な空間にしたりなど、多くに対応できます。
また、家の安定性を高めるための土留め工事のほか、土間コンクリート打ちなども行っております。
よって、幅広い施工に対応できる点が大きな強みです。

造園工事や外構工事なら有限会社正樹園へ!

お庭を理想の空間に変えてみませんか?
弊社は造園工事業者として活動しており、幅広い施工を手がけることができます。
植木を移植して豊かなお庭にしたり、伐採によってスッキリしたお庭にしたりなど、多くに対応できます。
剪定や除草を含むお庭のメンテナンスも行いますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では外構・エクステリア工事も積極的に請け負っております。
フェンスやカーポートなど、機能的な構造物を設置することができますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより承っております。

【求人】現場スタッフ募集中&協力会社様を募集中!

菊川市に拠点を置き、お庭に関する工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
造園工事や外構・エクステリア工事を通して手に職をつけていただけますので、ぜひご検討ください。
経験不問であり、未経験の方も歓迎しております。
丁寧な指導を受けられることに加えて、資格取得支援制度もご利用いただけます。
スムーズに成長できる環境が整っておりますので、奮ってご応募ください!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しておりますので、興味のある会社様はぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。