こんにちは!静岡県菊川市に拠点を置き、造園工事や外構・エクステリア工事を手がける有限会社正樹園です!
「フェンスの種類ってたくさんあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「外構・エクステリア特集~いろいろあるフェンス~」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

3種類のフェンスをご紹介します!

1.アルミ形材

アルミ形材のフェンスは、とてもよく普及しているタイプになります。
比較的安価なことが特徴であるため、リーズナブルに設置できます。
シンプルな形状ですが目隠しの効果があるため、プライバシー保護の観点からも役立っています。

2.アルミ鋳物

アルミ鋳物のフェンスは、鋳型に流し込んでつくられるものです。
目隠しの効果はあまり期待できませんが、重厚な雰囲気があり、比較的おしゃれなことが特徴です。
洋風の雰囲気を演出したい場合には適したフェンスと言えるでしょう。

3.人工木

人工木のフェンスは、本物の木にとてもよく似たタイプです。
そのため、自然の温もりを感じることができるでしょう。
お庭との相性がとてもよく、魅力的な雰囲気を演出できる点がメリットになります。

デザインは膨大!好みのフェンスを選べます!

どの素材のフェンスにおいても、デザインの種類は豊富にあります。
ご自身の好みによってチョイスする楽しみがありますし、デザイン一つで住宅回りの雰囲気もガラリと変わります。
この機会に、幅広い選択肢から理想のフェンスを選んでみてはいかがですか?

造園工事や外構工事なら有限会社正樹園へ!

お庭に関するお悩みはありませんか?
弊社では造園工事を主力業務としており、幅広いニーズにお応えしてまいりました。
リフォームを通してお庭全体の見直しを図ることもできますので、ぜひご依頼ください。
メンテンナンスにも対応しておりますので、剪定や除草といったご相談も承ります。
また、弊社では外構・エクステリア工事も得意としております。
フェンスを設置してセキュリティを向上させるなど、多くの施工に対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話や専用フォームよりお願いいたします!

【求人】現場スタッフ募集中&協力会社様を募集中!

菊川市に拠点を置き、お庭のリフォームなどを手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
造園工事や外構・エクステリア工事を通して成長できる環境がありますので、ぜひご検討ください。
しっかり休める環境になっているため、プライベートの充実を図りたい方にもピッタリです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しておりますので、興味のある会社様はぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434