こんにちは!静岡県菊川市に拠点を置き、菊川市内を中心に活動しています造園工事業者の有限会社正樹園です。
弊社は、造園工事にまつわるお庭管理やお庭のリフォームを承っています。
また、駐車場やコンクリートブロックなど外構・エクステリアも行っております。
弊社では平成2年の創業以来、30年近く地元の方々の造園工事に携わってきました。
造園工事というと植木屋というイメージですが、どのようなシーンで活躍しているのでしょうか。
そこで今回は、造園工事の活躍するシーンをご紹介します。

住宅やマンション

庭のある家というのは、とても景観がいいイメージがあります。
何よりも住人の心を豊かにします。
そのような理由から、住宅に「新たな庭を造りたい!」「リフォームしたい!」と希望する方は多くいます。
また、個人の庭を持てないマンションだからこそ、建物まわりの景観に緑が必要です。
このようなお客様の希望を叶えるために、活躍するのが造園工事です。
弊社では、少しでもお客様のニーズに応えられるよう日々技術を磨き、喜ばれるお庭づくりを心がけております。

公園

公共の公園、施設の公園問わず、公園には緑が必要です。
木々などの自然環境がないと、公園とはいえないのではないでしょうか。
公園は人々にとって安らぎの場所であるべきです。
その公園の自然環境を整えるのが造園管理です。
必要な場所への植木や除草・害虫の駆除、いつでもきれいな状態を保つための剪定など、公園には造園管理が欠かせません。
緑の木々などの自然環境を管理するシーンで、造園工事は活躍しています。

正樹園へご相談ください!

弊社では、造園にまつわる工事や外構・エクステリア工事を承っております。
「朗らかな工事」をモットーに、心を込めてあらゆる工事の施工を行っております。
菊川市内に限らず造園工事業者をお探しでしたら、ぜひ正樹園にご依頼ください。
ご自宅駐車場やコンクリートブロックのことなど、お悩みごとがありましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

ただいま正樹園では、新規現場スタッフを求人募集しております。
経験の有無は問いません。
たとえ未経験であっても資格を取得して、プロとして独立することも夢ではありません。
造園工事にご興味のある方、また外構やエクステリアにご興味のある方はこの機会にご応募してみませんか。
弊社は、経験より熱意を重視しております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
ご興味を持たれた会社様は、ぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434