こんにちは!静岡県菊川市に拠点を構え、庭園などを対象とした造園工事や、戸建て住宅などを対象としたエクステリア・外構工事を手がける有限会社正樹園です。
弊社は、菊川市を中心としたエリアで、お客さま一人ひとりに寄り添った丁寧な施工を心がけております。
「駐車スペースの外構工事にはどんなメリットがあるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、駐車スペースの外構工事を行うメリットをご紹介いたしましょう。

家の近くに駐車できる


家に駐車スペースがなく、少し離れた場所に駐車場を借りている方もいらっしゃると思います。
この場合、家の敷地内にスペースがあれば、外構工事を行うことで駐車場をつくることができます。
今まで駐車場を借りていたコストがなくなる上に、歩いて駐車場まで行く手間が省けるメリットがあります。

雨の日に濡れずに車に乗り込める

すでに駐車スペースがある場合、外構工事で駐車場に屋根やカーポートなどの設備を設置することも可能です。
屋根をつけることで雨風などから車を守ることができ、洗車回数が減ります。
また家と駐車場の位置関係によっては、濡れずに車に乗り込むことができる場合もあるため、傘をさすストレスから解放されます。
駐車スペースの外構工事を行うことで、今まで感じていた不便さやコストを削減できることは、大きなメリットといえるでしょう。

正樹園へご相談ください!


有限会社正樹園では、「朗らかな工事」をモットーに、これまで培ってきた熟練の技術で、お客さまに快適な生活のご提供をしております。
常に高品質な施工を心がけ、外構工事・庭園管理のプロフェッショナルとして誇りを持ちながら、日々活動を行っております。
各種施工に関するご依頼・ご相談は、有限会社正樹園までぜひご連絡ください。

【求人】正樹園では新規スタッフを募集中!

有限会社正樹園では、菊川市で外構工事に携わるスタッフの募集を行っております。
自然にかかわりながら働きたい方、仕事もプライベートも充実した環境で働きたい方など、さまざまな方が安心して働くことのできる環境を整えております。
エクステリア・外構工事や造園工事にご興味をお持ちの方は、有限会社正樹園までぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434