BLOG

有限会社正樹園の業務紹介~造園工事について~

こんにちは!
菊川市・浜松市・掛川市を中心に静岡県各地で造園工事や庭園のリフォームなどのエクステリア工事を承っております有限会社正樹園です。

今回は弊社が手掛けている業務の一つである「造園工事」についてご紹介いたします。

造園工事について

造園工事では、ただ現在の見た目を整えるだけではなく、季節の移り変わりや年月の経過による木々の成長・変化までを考慮してプランをご提案いたします。
木々の癖や枝の伸び方を熟知したスタッフが、庭木一本の剪定から丁寧にお手入れし、四季の彩りを楽しめるお庭となるよう、誠心誠意お庭づくりをさせていただきます。

またお庭だけでなく、その周りを飾るアプローチやフェンス・門扉なども、弊社の卓越したデザインや技術力でお客様のイメージに沿った施工することが可能です。
弊社とともにお客様の理想のご自宅を実現してみませんか。

造園工事・エクステリア工事などでお探しなら、ぜひ有限会社正樹園にお任せください!
お見積り・ご相談は無料ですので、お問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036
静岡県菊川市中内田4751-1
TEL/FAX:0537-54-2010

関連記事一覧