BLOG

静岡県菊川市の有限会社正樹園にできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ここでは私たちが手がける業務内容をご紹介いたします。

住まいの外まわりを彩る施工を行なっております

弊社は、以下のような業務を通じて、みなさまの生活を豊かにするお手伝いをしております。

造園工事・外構工事

「子どもが安全に遊べる庭にしたい」
「愛犬のためにドッグランをつくりたい」
「高齢の家族のために、庭をバリアフリー化したい」
といったご要望にお応えしている弊社。
新築の庭工事・リガーデン、いずれにも対応できるという強みをもっています。

 

またお庭づくりだけでなく、エクステリア・外構工事も行なうことが可能です。
ウッドデッキやフェンスの設置はもちろん、オシャレな玄関アプローチや機能的な駐車スペースをデザインして施工することもできます。

庭園管理・メンテナンス

植物を健やかに保つためには適切な管理が不可欠です。
そこで私たちは、庭木の剪定から芝生の管理、除草作業、竹林の伐採、病害虫の防除、庭木の診察などの造園管理も承っております。

 

ここまでご紹介してきたように、有限会社正樹園では、庭をはじめとする住まいの外まわりに関する施工に幅広く携わっております。
業務に関する詳細については、『事業案内ページ』に掲載しておりますので、気になる方は下記バナーよりぜひご確認ください。

これからも選ばれる業者であるために

高い品質の施工と顧客満足度向上を日々追求する姿勢が評価され、おかげさまで多くのご依頼主さまから厚い信頼をお寄せいただいております。
その想いを裏切ることがないよう、今後も一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして取り組んでまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036
静岡県菊川市中内田4751-1
TEL/FAX:0537-54-2010

関連記事一覧