BLOG

お問い合わせの際によくあるご質問をご紹介

こんにちは!有限会社正樹園です。
弊社は静岡県菊川市に拠点を置き、市内を中心にエクステリア工事や外構工事、庭リフォームなどを承っております。

平素は、私ども有限会社正樹園をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今日は、日頃お客さまからお寄せいただくご質問を幾つかご紹介いたします。
どうぞご参考になさってください。

Q&Aでご紹介!

Q.具体的なアイディアがない状態でも依頼は可能?

A.はい、もちろん大丈夫です!
弊社では、まずはお客さまからお話しを聞くことから始めてまいります。
そのうえで、お客さまの求めているもの、好みなどを汲み取り、ベテランスタッフがお客さまにとってベストなプランをご提案させていただきます。
どうぞ安心してお任せください。

Q.荒れたお庭を素敵なお庭にしたい!完成後の対応もあり?

A.喜んで承ります。
お庭が快適になれば、日々の生活にも潤いが出てきますよね。
弊社では、洋風のお庭から日本庭園まで承っております。
また庭園管理や剪定なども行っておりますので、お庭が完成した後もお任せください。

お問い合わせはお気軽に♪

ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036
静岡県菊川市中内田4751-1
TEL/FAX:0537-54-2010

関連記事一覧