こんにちは!有限会社正樹園です。
弊社は静岡県菊川市に拠点を置き、市内を中心にエクステリア工事や外構工事、庭リフォームなどを承っております。

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『外構工事』をテーマに執筆してまいります。

外構工事

こんなお悩みはございませんか?

「駐車場の傾斜のせいで、雨が降ると水が溜まってしまう」
「駐車場のひび割れが気になる」
などといったお悩みをお抱えの方はいらっしゃいませんか?
そうしたお悩みは、『外構工事』によって解決しましょう!

外構工事でお悩み解決!

外構工事によって、駐車場の傾斜を改善することは可能です!
外構工事によって駐車場の傾斜を改善することにより、雨が降るたびに水が溜まってしまったり、傾斜のせいで躓いてしまったりといった煩わしさから解放されましょう。
また、最近では耐久性の面から『土間コンクリート』が注目を浴びています。
土間コンクリートはアスファルトよりも頑丈で、その耐用年数は約20年程といわれています。
「耐久性の高さを重視したい」
「モダンな雰囲気の駐車場にしたい」
などとお考えでしたら、土間コンクリートの施工をご検討されるのもいいかもしれませんね。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

外構にまつわるお悩みごとは、ぜひ弊社にご相談ください。
皆さまにとっての『理想の外構』の実現のお手伝いをさせていただきます。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434