コラム

column

造園工事において有限会社正樹園が協力会社様に求める姿勢

こんにちは!静岡県菊川市を拠点に、市内および近隣エリアの外構・エクステリア工事・造園工事を手掛ける有限会社正樹園です。
建設業界の協力会社は、同業種の会社同士あるいは異業種の会社がグループとなり協力し合うケースがあります。
弊社でも協力会社様を募集しており、お客様の期待を裏切らない施工をご提供できる会社様を募集しているのです。
今回は造園工事において有限会社正樹園が協力会社に求める姿勢をご紹介します。

柔軟かつ適切なお客様対応

家をはさんで相談
協力会社様には、お客様に対して柔軟かつ適切なお客様対応を求めています。
お客様への対応は、朗らかな工事をモットーに、熟練の技術でニーズに応えることです。
弊社は創業以来、地元に密着しながら外構づくりに携わってきました。
お客様に寄り添い施工することを大切に、居心地の良い空間づくりをご提供していただきたいと考えているのです。
お客様とのトラブルに柔軟に対応できること、気配り・心配りをしながら作業を進められるパートナーを求めています。

意欲的に取り組む姿勢

協力会社様には経験値も必要ですが、意欲的に進んで取り組んでいただけることを求めています。
お客様へしっかり挨拶を行い、礼儀正しい対応は当然のこと、現場の清掃も積極的に取り組んでいただきたいのです。
現場ではお客様からの質問にも柔軟に対応し、報告・連絡・相談を行い情報共有します。
他にも小回りが利く方・業者様、現場の整理整頓・管理されていることも重要な要素です。
現場の整理は業務意欲の表れでもあり、乱雑であれば作業効率も悪く品質も低下します。

正樹園へご相談ください!

外構工事は耐用年数を考慮して適宜メンテナンスしなければなりません。
長年住み慣れた建築物は、年々少しずつ変化するため、本来の不具合に気づきにくい点があります。
そんなときは、一度、建物の周囲をチェックしてみませんか?
もし、不安な箇所があれば、ぜひ弊社にメンテナンスさせてください。
外構づくりのご相談は、弊社サイトのお問い合わせフォーム・お電話で受け付けております。

【求人】正樹園では新規スタッフを募集中!

ただいま、弊社では一生懸命働く意欲のある新規スタッフを募集しています。
弊社は外構・エクステリア、造園工事など、経験のない方も安心して働ける環境があります。
給与は、日給9千円~(試用期間中)月給24万(試用期間後)~とし、各種保険も完備していますのでご安心ください。
新しい職場で美しさを保つ造園・外構・エクステリア工事の仕事にチャレンジしませんか。
弊社に興味をお持ちの方は、採用情報からご相談・ご応募ください。

正樹園では協力会社様を募集中!

握手に映る人たち
ただいま、弊社は協力会社様の募集を行っております。
組織の規模は問わず外構・エクステリア工事を通して、経験や知識を高めより良い施工をしませんか。
弊社は30年以上の業歴があり、目的や周囲の環境に応じて適切な外構工事の施工を行っております。
お問い合わせはお問い合わせフォームまたはお電話へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。