コラム

column

協力会社様向け!外構工事で有限会社正樹園が目指す施工

こんにちは!静岡県菊川市に拠点を構え、近隣エリアの外構・エクステリア工事や造園・緑地工事などの建設業を営む有限会社正樹園です。
平成2年創業の弊社は、30年を超え地元に密着した事業を展開してきました。
外構工事は建物がある限り求められる工事であり、造園や庭園工事も樹木や草花、自然のある場所には欠かせない工事です。
今回は協力会社様向けに外構工事で弊社が目指す施工をご紹介します。

朗らかな工事のご提供

芽を託す
弊社のモットーは「朗らかな工事」であり、熟練の技術により多様なニーズに応え高精度・高品質な施工をご提供しています。
お客様へ心地よい空間をご提供するため技術と知識を向上し、誠心誠意、ご要望に向き合い真心をもって対応しています。
また、生き物である樹木や草花を扱う業者として、責任感を忘れないことも大切にしているのです。
長い年月を経ても弊社が育んだ志に基づき、お客様の心に寄り添う施工を大切にしたいと考えています。

正樹園の強み

正樹園の強みは、お客様の理想を実現することは当然のこと、プラスαの提案を可能にしています。
お客様の理想や好み、住まいの状況などを考慮し、デザイン性・利便性の高いプランの提案を実践しているのです。
さらに、機能面や施工後のメンテナンスなどアフターサービスも整え、外構・エクステリアのプロの視点でアドバイスを行います。
植物の病気や予想できない問題の発生時には、植物に合わせた処置を行い美しい状態を維持します。

正樹園へご相談ください!

外構・エクステリア工事や造園工事で建物をグレードアップしませんか!
建物の第一印象は外構・エクステリア工事よって左右し、使用する材料や植物の配置によってよってグレードアップできます。
弊社はこれまで多くの施工を経験し、さまざまなお客様のご要望に対応して参りました。
そのため、建物や施工の目的、現場の状況によって、お客様に最適な工事をご提案することが可能です。
ご相談やお問い合わせは、お電話や弊社サイトから受け付けております。

【求人】正樹園では新規スタッフを募集中!

ただいま、弊社では未経験・経験者を問わず、外構・エクステリア工事など新規スタッフを募集しています。
弊社は創業以来、建物の外周となる外構づくりを手掛けており、施工技術の高い職人も在籍している会社です。
未経験者も歓迎しており、福利厚生の充実と資格取得・独立起業もサポートしています。
施工技術を学べる環境で庭師にチャレンジしませんか。
採用情報では新規スタッフに関するお問い合わせ・ご相談をお待ちしています。

正樹園では協力会社様を募集中!

握手する手元
ただいま、弊社は一緒に高みを目指す協力会社様も募集しております。
長年、外構・エクステリア工事に携わり、幅広い分野の施工を行う安定した会社です。
組織の規模は問いませんので、多くの会社さま・個人事業主さまから協力を歓迎しています。
お問い合わせはお問い合わせフォーム・お電話へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。