コラム

column

有限会社正樹園が手掛ける庭園管理のこだわりポイントとは?

こんにちは!
静岡県菊川市に本社を構え、庭木剪定、庭園管理、造園工事、外構工事など幅広く手掛けている有限会社正樹園です。
弊社が主力としているサービスの中に庭園管理がございますが、大小の規模にかかわらず庭がある施設や住宅にとって欠かせない大切なメンテナンスです。
そこで今回は、有限会社正樹園が手掛ける庭園管理のこだわりポイントについて、ご紹介していきますので、興味のある方はぜひ最後までご覧になってください。

オーダーメイド対応

造園管理
正樹園では、お客様のお庭や庭園をメンテナンスする庭園管理にオーダーメイドで対応いたしております。
まずはお客様からの疑問やトラブルに関するご質問にお答えし、実際の施工に入る前にも念入りな打ち合わせを重ねることで、お客様の理想の仕上がりのイメージをしっかりと把握いたします。
それもお客様一人ひとりのお悩みを解決し、それぞれに合った仕上がりとするための取り組みです。
ぜひ、オーダーメイド対応ならではの一貫した施工で、細部まで行き届いた上質な仕上がりを実感してみてください。

徹底した枝や葉の取り扱い

庭をお持ちの方にとって、庭にある樹木や草花は癒しを与えてくれる存在ではないでしょうか。
しかし、草木は生き物であるが故、定期的な剪定や除草をしなければきれいな状態を保つことができません。
また、草木に発生する害虫が多いシーズンもあるので、事前の害虫防除や予防も必須です。
弊社は造園工事のプロ業者として、長年培ってきた造園技術と、葉や枝に関する豊富な知識を生かした徹底した施工を行っております。
癒しの庭環境を維持するためにも、ぜひプロによる庭園管理をご活用ください。

正樹園へご相談ください!

CONTACT
庭の植木や草花を適切に取り扱い、美しく保つことは決して容易なことではありません。
しかし、造園業を極めてきた私達正樹園であれば、適切な草木の取り扱い方やメンテナンス方法がわかります。
また、お客様の大切なお庭を施工するという責任感を持ちながら一人ひとり丁寧に施工いたしておりますので、事前のご相談からアフターケアまで安心してお任せいただけることでしょう。
今後もお客様により信頼していただけるよう、技術の向上を図ってまいりますので、お庭のことならぜひ正樹園へお任せください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。