こんにちは!静岡県菊川市に拠点を置き、造園工事や外構・エクステリア工事を手がける有限会社正樹園です!
「外構工事業者に協力会社って必要なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「外構・エクステリア業者が協力会社を探すメリット」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

協力会社を探すメリット2選!

対応範囲が広がる!

外構・エクステリア工事の協力会社がいることで、担当できる業務の幅が広くなります。
業務の幅が広くなることで、より幅広い案件に対応できるようになります。
業者として積極的に実績を残すこともできますので、大きなメリットと言えるでしょう。

業務拡大ができる!

協力会社の存在があれば、一回の工事にかかる負担が少なくなります。
したがって、より多くの案件を手がける余裕が生まれます。
つまり、積極的に業務拡大ができるということですね。

優良会社と手を組むことが大切!

外構・エクステリア工事において、協力会社がつくことのメリットは大きいです。
しかし、協力会社の質が悪いと、かえって業務効率が悪くなる可能性があります。
そのため、施工実績などに目を向ける中で、優良会社を見つけることがとても重要なポイントでしょう。

造園工事や外構工事なら有限会社正樹園へ!

お庭の見栄えが悪くなっていませんか?
弊社はお庭に関連する工事を得意としており、造園やお庭のリフォームに対応しております。
植栽や伐採などを通してお庭の空間を整えることもできますので、ぜひご依頼ください。
剪定や芝生管理を含むメンテナンスにも対応いたします!
また、弊社では外構・エクステリア工事も得意としております。
カーポートを設置するなどして機能的な空間にできますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の問い合わせフォームよりお願いいたします!

【求人】現場スタッフ募集中&協力会社様を募集中!

菊川市に拠点を置き、造園工事などを担当する弊社では、新規スタッフを募集中でございます。
造園工事や外構・エクステリア工事を通して幅広く経験を積めますので、ぜひご検討ください。
幅広い作業をともないますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
先輩スタッフからの丁寧な指導を受けられる環境となっていますので、ご安心くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
豊富な経験を持つ弊社であれば必ずお力になれますので、興味のある会社様はぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434