こんにちは!静岡県菊川市に拠点を置き、造園工事や外構・エクステリア工事を手がける有限会社正樹園です!
「外構・エクステリア工事業者の想いについて知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「外構・エクステリア工事業者の志」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社における3つの志

1.理想の外構であふれる社会にしたい

外構・エクステリア工事業者の使命は、理想の外回り空間をつくることです。
弊社においても、それぞれのお客さまの要望を叶えるべく施工を行っています。
今後もひたむきに業務を進める中で、理想の外構であふれる社会を実現したいと考えております。

2.トータルでの施工によって業界をリードしたい

弊社では、非常に幅広い施工を担当しております。
カーポートやフェンスなどの構造物を設置するほか、土留工事や土間コンクリート打ちにも対応しております。
今後もさまざまな施工を継続していく中で、業界をリードしたいと考えております。

3.技術ある人材を育成し続けたい

外構・エクステリア工事業者として地域社会に貢献し続けるには、人材育成が不可欠です。
技術ある人材を継続的に育成することで、業者として安定的に実績を上げることができます。
そのため、弊社では人材育成の面に力を入れており、それぞれの従業員に対するサポートも手厚くしております。

造園工事や外構工事なら有限会社正樹園へ!

造園工事業者をお探しではありませんか?
弊社ではお庭に関する工事を得意としており、多くのご要望に対応してまいりました。
より良い環境づくりを踏まえて適切な造園工事を行いますので、ぜひご依頼ください。
木々の剪定や診察を含む庭園管理にも対応しております!
また、弊社では外構・エクステリア工事も行っております。
フェンスを設置して防犯性を高めるなど、さまざまな施工を行うことができますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームより受け付けております!

【求人】現場スタッフ募集中&協力会社様を募集中!

菊川市に拠点を置き、庭園管理などを手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
造園工事や外構・エクステリア工事などを通して幅広く経験を積んでいただけますので、ぜひご検討ください。
経験の有無は不問であり、各種サポートも充実しているため、快適に働くことができるでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
長年の実績を誇る弊社であれば必ずお力になれますので、興味のある会社様はぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事、カーポート工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434