こんにちは!静岡県菊川市を拠点に、菊川市内を中心に造園工事にまつわるさまざまな工事に携わっております有限会社正樹園です。
弊社では、造園工事だけでなく庭園管理やお庭のリフォーム、また駐車場やコンクリートブロックなどの外構・エクステリア工事も承っております。
外構・エクステリア工事は、とても奥が深く、また将来性のある仕事です。
また弊社では、外構・エクステリア工事の仕事を通して、皆様の生活を豊かにさせていただくことに、日々幸せを感じております。
今回は、エクステリアの仕事を生涯の仕事として選ぶことが、いかにベストであるかをお話ししたいと思います。

自分に向いている仕事

まず、エクステリアの仕事が自分に向いているかを考える必要があります。
この仕事は、物をつくることが好きな人に向いています。
つくるものが何であれ、夢中で取り組む人にはうってつけの仕事です。
また、エクステリアの仕事は工事期間が長いことが多いです。
ですから、途中で飽きてしまったりせず長期間一つの作業に集中できる、集中力を失わない人がエクステリアの仕事に向いています。
長期間の作業が終了し、エクステリア工事が完成したときには、大きな達成感を感じることができるでしょう。

向いている人

外構・エクステリア工事は、誰でもできる仕事ではありません。
現場で、専門的な技術を必要とする仕事です。
資格も取得した方が、よりスキルアップにつながるでしょう。
多くの現場でさまざまな経験を積みながら、確かな技術を身につけることができるような、福利厚生やサポートが充実している業者が向いているのではないでしょうか。
外構・エクステリア工事に向いている人は、意欲的に知識を吸収することができる方であるといえるでしょう。

正樹園へご相談ください!

正樹園にご相談はございませんか?
弊社では造園工事や外構・エクステリア工事、またお庭のリフォームやプランニングなどを請け負っております。
何かお悩み事やお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
菊川市内に限らず、静岡県各地のご依頼も承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

ただいま弊社では、新たな仲間に加わっていただける新規スタッフを募集中です。
経験の有無は問いませんが、未経験者の方も積極的に採用しております。
弊社では資格取得支援制度を設けており、充実した教育体制や福利厚生があります。
ご興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しており、一緒に造園業で社会貢献をしてくださる会社様は、ご連絡いただけると幸いでございます。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434