こんにちは!静岡県菊川市に事務所を構えております造園工事業者の有限会社正樹園です。
弊社は平成2年の創業以来30年近くにわたり、お庭造りや管理、駐車場やフェンスなどの外構・エクステリア工事を通して、地元の方々に豊かな暮らしを過ごしていただけるよう努めてまいりました。
今後も、お客様に安心してご依頼いただけるよう、確かな技術で高品質な施工をご提供します。
弊社は、プロフェッショナルの造園工事業者、エクステリア工事業者として地域社会に貢献していきます。
そこで今回は「信頼できるエクステリア工事業者はココが違う!」というテーマでご紹介いたします。

経験と豊富な施工実績がある

工事業者選びで一番重視しなければいけないのは、経験豊富で幅広い施工実績があるということです。
どのようなデザインでどのように完成しているのかを見れば、一目瞭然です。
確かな実績があり豊富な仕事量があるということは、高品質な施工を手がけているという証でもあります。
信頼できるエクステリア業者は多くの経験を積み、豊富な実績がある業者です。

丁寧で誠実な対応をしてくれる

エクステリア工事業者で大切なのは、お客様への対応が丁寧かつ誠実であることです。
質問に対して適切なアドバイスを行うことができなかったり、要望したことを検討することなく断ってしまったりすると、お客様との信頼関係を築くことが難しくなります。
お客様のニーズに常に寄り添い、丁寧で誠実な対応をしてくれるエクステリア工事業者は、とても信頼できる業者です。

正樹園へご相談ください!

弊社では平成2年の創業以来、造園工事にまつわるさまざまな工事を請け負うことで、地元の方々の日々の暮らしに寄り添ってまいりました。
また、お庭管理やお庭のリフォームも承っています。
お庭のことや、外構・エクステリアなどに関してお悩みごとはありませんか?
菊川市内に限らず、造園工事業者をお探しの方は弊社にご用命ください。
皆様からのお問い合わせせをお待ちしております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では、新規現場スタッフを求人募集しています。
経験者・未経験者は問いません。
未経験者の方でも安心して入社いただけます。
入社後には弊社先輩スタッフが一から丁寧に指導し、一人前の職人になれるようにサポートいたします。
一流の職人になることや、独立を目指すことも可能です。
この機会に、お気軽にご応募ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
また、弊社では一緒にこの業界を盛り上げてくださる協力会社様も募集しております。
ご興味のある会社様はぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434