こんにちは!静岡県菊川市に拠点を構え、平成2年の創業より、長きにわたって造園工事・エクステリア・外構工事を手がけている有限会社正樹園です。
弊社は、快適で住み心地のいい住環境をご提供するべく、高品質なサービスご提供に尽力しております。
「外構工事の重要性って?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、外構工事の重要性についてご紹介いたしましょう。

プライバシーを保護する


家に柵・塀・フェンスなどがなく、丸見えであることが気になる……というお悩みをお持ちの方は多くいらっしゃいます。
敷地面積の少ない住宅は、塀やフェンスをあらかじめつくらないことで広く見せることができますが、プライバシーを守れないデメリットもあります。
そんなときは外構工事を行い、家のまわりに塀やフェンスを設置すると周囲からの目隠しになり、プライバシーを守ることができるのです。

スペースを有効活用できる

家に駐車スペースはあるが、車を持っていない、使っていない庭を駐車スペースにしたいなど、スペースを有効活用できるのも外構工事のメリットです。
ガーデニングを楽しみながら、家族でバーベーキューをするためのバルコニーをつくりたいなど、お客さまのさまざまな要望にお応えできます。
お客さまの住まいに関してのあらゆる悩みを解決できる外構工事は、快適で安全な暮らしのために、重要な役割を果たしているといえるでしょう。

正樹園へご相談ください!


有限会社正樹園では、戸建て住宅や庭園の外構工事、庭園管理など、幅広い内容の業務を請け負っております。
お客さま一人ひとりの要望やニーズをしっかりと聞き取り、お客さまに喜んでいただける最適な施工プランをご提供いたします。
弊社の業務に関するご依頼、ご相談は、有限会社正樹園までどうぞお気軽にお申し付けください!

【求人】正樹園では新規スタッフを募集中!

有限会社正樹園では、外構工事や造園工事にかかわる新規スタッフの募集を行っております。
弊社では、熟練スタッフが丁寧な指導をしますので、向上心とやる気のある方なら、未経験の方でも大歓迎です。
各種手当や福利厚生が整っている弊社で、人々と自然が共存できる環境をつくりませんか?
弊社の業務にご興味をお持ちの方からのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434