こんにちは!静岡県菊川市に拠点を構え、さまざまな建物に対応した外構工事・エクステリア工事・造園工事を請け負っている有限会社正樹園です。
弊社は、地域の皆さまの生活をより豊かなものにするため、外構工事のプロフェッショナルとしての責任感を持ちながら、業務に励んでおります。
皆さまは、外構工事の求人を探す際、どのようなポイントに注目していますか?
今回は、外構工事の求人を探す際に注目すべきポイントをご紹介いたします。

サポート制度が充実


外構工事の求人を探す際は、会社のサポート制度について注目してみましょう。
資格取得支援制度などを設けている会社では、資格取得にかかわる費用の負担などを行ってくれますので、働きながら資格の取得が目指せます。
一人前の外構工事業者を目指す方にとって、資格取得はステップアップに必須な工程でもあるため、求人を探す際は、会社が設けている支援制度の確認を行うようにしましょう。

勤務環境が自分に合っている

働く会社がどんな就業環境なのか、休みや手当はどうなっているかを事前に確認しておくと、働いたときのイメージがしやすいでしょう。
自分が求めている勤務環境と実際に応募する会社の勤務環境がずれていると、せっかく応募したのにすぐ辞めてしまうことにもなりかねません。
「土日は休みがいい」「賞与の支給がある会社がいい」など、自分の要望と会社がどれだけ合っているかをしっかりと確認しておく必要があります。

正樹園へご相談ください!

有限会社正樹園では、駐車場スペースや塀などの外構工事、庭のお手入れなどの造園工事など、幅広い内容の事業を請け負っております。
弊社では、創業から約30年、地元の方々の快適なお庭づくりや外構工事に携わってまいりました。
今後もさらなる発展を続けてまいりますので、各種施工に関するお問い合わせは有限会社正樹園までご連絡ください。

【求人】正樹園では新規スタッフを募集中!


有限会社正樹園では、造園やエクステリアなどの業務に携わるスタッフの新規募集を行っております。
弊社では、経験者の方はもちろん、未経験や転職者でも十分に技術を学ぶことのできる環境が整っておりますので、ご安心ください。
また昇給や年2回の賞与なども行っており、やりがいを感じながら成長し続けられる環境です。
外構工事、造園業者として働きたい方はぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434