こんにちは!静岡県菊川市に拠点を構え、エクステリア・外構工事・造園工事などの幅広い工事を請け負う有限会社正樹園です。
弊社は、平成2年の創業以来、長年にわたってお庭づくりや外構工事に携わってまいりました。
皆さまは、異業種からの転職には外構工事がぴったりだということをご存じでしょうか?
今回は、異業種転職に外構工事をおすすめする理由についてお話しいたしましょう。

専門的な技術が身につく


外構工事のお仕事は、施工場所や内容がとても幅広く、さまざまな技術や知識が必要となります。
そのため未経験の方でも、経験年数とともにさまざまな専門知識を身につけることができます。
一口に外構工事といっても、カーポートの設置やベランダ、バルコニーの施工など、業務内容は幅広く、多くの知識や技術を学ぶ必要があります。

年齢に関係なく活躍できる

外構工事は、年齢に関係なく働くことができる点がメリットといえます。
会社によっては、年齢制限を設けている場合もありますが、ほとんどは年齢制限がなくミドル世代からでも働きはじめることができます。
中には転職後に資格を取得し、責任者として現場で活躍している方もいますので、自身の年齢に不安を感じている方や、今の年齢から外構工事を始めることはできるのか……という疑問を持っている方でも安心してください。

正樹園へご相談ください!

有限会社正樹園では、生垣やフェンスの設置、建物2階部分のバルコニーやベランダなどのエクステリア工事を行っております。
弊社では、お客さま一人ひとりのニーズを的確に汲み取り、柔軟でニーズに沿った施工プランのご提供を心がけております。
外構工事やエクステリアなどのご依頼・ご相談は、有限会社正樹園までご連絡ください。

【求人】正樹園では新規スタッフを募集中!


有限会社正樹園では、現場で活躍してくださる新規スタッフの募集を行っております。
充実した福利厚生に加え、休日や休暇の取得もしやすい環境となっており、月給24万円以上も可能でございます。
資格取得支援制度も設けておりますので、スキルアップを目指す方にもぴったりの環境です。
転職者の募集も大歓迎ですので、造園業や外構工事にご興味をお持ちの方は、有限会社正樹園までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434