こんにちは!静岡県菊川市に拠点を構え、市内を中心に造園工事を手がけている有限会社正樹園です。
弊社は「朗らかな工事」をモットーとし、お客さまに喜んでいただけるサービスをご提供いたします。
今回は、正樹園が外構工事業界で選ばれる理由についてご紹介いたしましょう。

お客さまの心に寄り添う施工


弊社は、一人ひとりのお客さまに真摯に向き合い、安心して依頼していただけるよう、心に寄り添った施工のご提供を心がけております。
丁寧で高品質な施工はもちろんのこと、近隣の方々への配慮も同時に行います。
施工をご依頼いただいたお客さまだけでなく、周囲の方も安心していただくことが大切です。
またお客さまの要望やニーズをしっかりと汲み取り、ご満足いただけるような施工プランをご提供します。

丁寧で柔軟な対応

お客さまによってご依頼内容はさまざまです。
弊社は、一人ひとりのお客さまに迅速で丁寧な対応を心がけることで、大手ハウスメーカーからの外構工事のご依頼も多数いただいております。
細かい内容にも柔軟に対応し、これまでの経験を生かした丁寧な対応を心がけております。
施工だけでなく、お問い合わせからアフターフォローまで手を抜かず、一つひとつの過程を丁寧にこなしていくことで「またこの業者に依頼しよう」と思っていただければ幸いです。

正樹園へご相談ください!

有限会社正樹園では、戸建て住宅や庭園などのエクステリア・外構工事・剪定などを手がけております。
弊社では、これまで培ってきた確かな技術と知識を生かし、お客さまに高精度、高品質な施工をご提供しております。
各種施工に関するお問い合わせ・ご依頼は、有限会社正樹園までぜひご連絡ください。

【求人】正樹園では新規スタッフを募集中!


有限会社正樹園では、外構工事スタッフ・エクステリア施工スタッフ・庭師の新規募集を行っております。
経験者の方はもちろん、未経験の方でもベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、安心してご就業いただけます。
各種手当や福利厚生も充実しているため、働きやすい環境ですので、弊社にご興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434