こんにちは、静岡県菊川市に拠点を置き、浜松市や掛川市、菊川市を含む静岡県全域の各エリアで造園・エクステリア
工事を請け負う有限会社正樹園です。

「自社施工がおすすめらしいけど、本当にそうなの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「エクステリア工事で自社施工の業者を選んでほしい理由」をテーマに、わかりやすい説明を展開していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

理由その1.要望の伝達漏れの心配がないため


最初の打ち合わせから契約までを担当する業者と、実際に施工を行う業者が別だった場合、施工担当の業者への伝達漏れが発生する可能性があります。

その点、自社施工であれば、打ち合わせの段階から施工までを一貫して担当しますので、伝達漏れの心配は基本ありません。

理由その2.イメージと完成後のギャップを防げるため

契約前の打ち合わせの段階で、依頼主と業者側でイメージのすり合わせを行うことになります。
しかし、依頼主と直接コミュニケーションをとっていない別の業者が施工をするとなると、イメージのズレによる問題が発生する可能性があります。
この点からも、やはり自社施工の業者に依頼することをおすすめします。

エクステリア工事なら有限会社正樹園へ!


エクステリアに興味はございませんか?
弊社では、エクステリア工事や造園工事などを請け負っており、実績豊富な点が強みです。

ヒアリングや現場調査によって得られた情報を基に、お客様のご希望に沿った理想的なプランニングを行いますので、ぜひご検討ください。

また、お庭のリフォームや庭園管理などの業務も担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や弊社の公式WEBサイトにおけるメールフォームより受け付けております!

【求人】現場スタッフを募集しております!


弊社では、エクステリア工事をはじめとして多くの業務を請け負っています。
今現在、我々と一緒に現場で仕事をしてくれるスタッフを募集しておりますので、お知らせ致します。

造園工事など、幅広い業務がありますので、さまざまな技術を身につけることができます。
また、工事というと男性のイメージが強いかもしれませんが、造園などに関しては女性も十分に力を発揮できる分野ですので、ぜひご検討ください。

なお、技術者・資格所有者の方に関しましては、別途特別手当をご用意させていただきます。
幅広い方々からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。