BLOG

お庭づくり、ウッドデッキ、カーポート、お家の外回りはお任せを!

静岡県菊川市を拠点に外構工事や造園工事・庭木剪定などを手掛ける業者『有限会社正樹園』では、ただいま新規ご依頼を積極的に受け付けております!

お家の外回りはお任せを!

弊社は、お家の外回りの工事を承っております。
皆さま、このようなお悩みありませんか?
 
・素敵なお庭をつくりたい
・子どもが、外で思いきり遊べるような広々としたお庭が欲しい
・愛犬のためのドッグランをつくりたい
・子どもが免許を取ったので、カーポートを設置したい
・防犯対策やプライバシー保護に有効なフェンスが欲しい
・お友達を呼んでバーベキューができるようなウッドデッキをつくりたい
・庭を管理してくれる人を探している
 
このようなお悩みは、まるごと弊社にお任せください。
 
弊社では、創業から30年以上にわたり積み上げてきた実績と経験、確かな技術があります。
地元に密着した確かな提案力で、多くのお客さまから信頼を寄せていただいております。
まずは、お客さまのご希望をお聞かせください。
お客さまのご希望に沿ったプランニングからアフターサービスまで一貫して施工いたします。

お問い合わせはお気軽に

まずはお気軽にお問合わせください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちいたしております。

CONTACT

菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036
静岡県菊川市中内田4751-1
TEL/FAX:0537-54-2010

関連記事一覧