BLOG

造園工事を有限会社正樹園に依頼するメリットをご紹介!

有限会社正樹園は、静岡県菊川市を拠点に造園工事、外構工事、庭木剪定の業者として活動を行なっております。
豊富な実績と確かな技術で、お客さまの理想の外空間を実現いたします。
造園工事を弊社に依頼するメリットをご紹介しますので、ぜひご覧ください!

こんなメリットがあります

造園工事・フェンス
造園工事を有限会社正樹園にお任せいただくと、以下のようなメリットがあります。
 
まず、省スペースでも楽しめる坪庭のご提案や、ご自宅で家庭菜園を楽しむためのスペースの施工など、多様なご要望にお応えいたします。
狭いスペースを有効活用しながら、お客さまが希望する緑豊かな空間を創造します。
 
また、設計から施工まで弊社が一貫して行なうため、一つ一つの工程においてお客さまの細かなニーズに柔軟に対応することが可能です。

実績豊富な業者です

有限会社正樹園は、菊川市をはじめとした地域で数多くの造園工事、外構工事、庭木剪定の業者としての豊富な経験を有しております。
環境に合わせたベストな植物の選定や、庭のデザイン、メンテナンスの方法に至るまで、お客さまのご要望に合わせたサービスを提供します。
造園工事や外構工事、庭木剪定など、お庭に関するご質問やご相談、ご依頼はお気軽にご連絡ください。
ご連絡を心よりお待ちしております。

CONTACT

菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036
静岡県菊川市中内田4751-1
TEL/FAX:0537-54-2010

関連記事一覧