BLOG

【謹賀新年】造園工事を行う有限会社正樹園の気になるトコロ

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も「朗らかな工事」をモットーに、熟練の技術でお客さまのニーズにお応えしてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします!

私たち有限会社正樹園は、静岡県菊川市を中心に、造園工事・外構工事・エクステリア工事を行っております。
今回は、弊社の業務内容について、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

対応できる業務は何があるの?

造園にまつわるさまざまな工事を承っております。

◆お庭のリフォーム
◆造園工事
◆庭園管理
◆エクステリア工事

一本の枝、一枚の葉から大切に、心を込めて施工を行っております。
「手入れが大変でほったらかしにしている」「そろそろ芝のメンテナンスをしないとなぁ」「毎年発生する害虫に困らされている」などなどお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!
お庭のセルフチェックの方法なども丁寧にお答えいたします!

対応エリアは?

菊川市、掛川市などをはじめとした静岡県全域です。その他近郊エリアのお客さまは応相談!
お客さまの理想やご要望をしっかりヒアリングし、これまで培ってきたノウハウや知識を最大限に活かして施工を行います。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036
静岡県菊川市中内田4751-1
TEL/FAX:0537-54-2010

関連記事一覧