こんにちは!有限会社正樹園です。
弊社は静岡県菊川市を中心に、造園工事・外構工事・エクステリア工事を行っております。

暖かく穏やかな日差しが降り注ぐウッドデッキ。

ゆったりとした時間を過ごしながら本を読んだり、お茶を飲んだり・・・
その傍らでは、子どもたちが木のぬくもりを感じながら裸足で遊んだり、走り回ったりしている。

このような光景を思い浮かべて下さい。
素敵だと思いませんか。
これならお家時間も楽しく快適に過ごせますよね!?

私たちは、このように子どもたちが裸足で遊んだり、走り回ったりすることができる安全なウッドデッキをご提案いたしております。
もちろん、耐久性、デザイン性にも優れたウッドデッキです。

ウッドデッキは、四季を感じ、自然の風や光を感じながら、それぞれの時間を大切に過ごすことができる人びとが理想とする空間です。
私たちは、お客さまがウッドデッキでどのような時間を過ごしたいのか、どのような活用をしたいのかなどを丁寧にヒアリングしたうえで、お客さまに最適なウッドデッキをご提案いたします。
これまでに培ってきた経験や技能を活かした高精度・高品質な仕上がりをお約束いたします。

ウッドデッキのご用命は、弊社までお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434