BLOG

造園に関するお悩み事は、有限会社正樹園にご相談ください!

はじめまして! 有限会社正樹園です。
弊社では、静岡県菊川市を拠点に、エクステリア工事や外構工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ガーデニングのご依頼もおまかせください!

「ガーデニングにかかる費用ってどのくらいかな」
「外構工事の実績が豊富な業者を探してる」
「庭全体のリフォームにも対応してくれるかな」
といったご不安をお持ちの方も多いと存じます。

しかしご安心ください!

弊社では、
○四季の移ろいや木々の成長・変化も考慮に入れた造園プランニング
○ご希望やご予算の丁寧なヒアリングを行い、お客さまに合ったプランをご提案
○豊富な実績により磨き上げられた優れた提案力・技術力
などの弊社の強みを活かし、安心と信頼の施工でお客さまのニーズにお応えしてまいります。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036
静岡県菊川市中内田4751-1
TEL/FAX:0537-54-2010

関連記事一覧