昨日、東海地方もやっと梅雨入りしましたね。
今年は平年より8日遅く、昨年に比べて1日遅かったようです。

これから雨の日が続くことが予想されますが、今回はそんな時期の強い見方をご紹介いたします!

雨の日も安心!カーポートで快適な日常生活を

有限会社正樹園では、菊川市や掛川市を拠点に静岡県内にてエクステリア・外構工事を行なっております。
きっとこの辺りの地域にお住まいの方は、車を利用してお出かけされることが少なくないでしょう。

特に雨の日は車の乗り降りに苦労しますよね。
何かしらの雨除けがないと、購入品を家の中に運ぶ際も濡れてしまいますし、小さなお子さまと一緒であれば尚更気を使います。

そんな時に活躍してくれるのがカーポートです!

お気軽にお問い合わせください

有限会社正樹園では、このカーポートの設置工事も請け負っております。
豊富な現場経験をもつベテランスタッフが、優れた提案力・デザイン力・高品質な施工でご期待以上の空間を提供いたします。

日常生活を便利にしてくれるカーポートの施工のことなら、信頼と実績のある弊社に安心してお任せください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434