こんにちは!有限会社正樹園です。
弊社は静岡県菊川市を中心に、造園工事・外構工事・エクステリア工事を行っております。

皆さま、お家の外構・エクステリアにご満足されていますか。
外構・エクステリアは、お住まいの印象を決めるだけでなく、住み心地にも大きな影響を与えます。

外構・エクステリアには、次のような役割があります

・採光や風通しをコントロールする
・防犯性を高める
・プライバシーを保護する

お家の印象を決めるという特性上、デザイン面ばかり気にしてしまいがちですが、さまざまな面から考えてみることがポイントです。

例えば、駐車場を造る場合、車を入れるだけのスペースといった使い方だけではなく、雨天時など洗濯物を干せるスペースを確保したり、雨の日に、玄関から車まで傘をささずに移動できたりといった工夫をすることも可能です。

デザイン性はもちろん、機能性・利便性を高め、ご家族さまの生活がより快適になるようなご提案&施工をご提供してまいります。

レンガ・ブロック・石積み、斜面に建った家が崩れないようにするための土留め工事、土間コンクリート打ちなどにも対応しています。
外構・エクステリアのことなら丸ごと弊社にお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434