BLOG

私たちが手がける造園工事とは

有限会社正樹園です。
今回は、私たちが手がける造園工事をご紹介します。

私たちが手がける造園工事とは

造園工事
造園工事とは、緑地や庭園などの植栽や造形物を設計・施工する工事のことです。
私たちが手がける造園工事には、芝生の敷設、庭木の植え込み、石組みなどの工事などがあります。
これらの工事は、お客さまの住まいや環境を美しく快適にするだけでなく、自然との調和や環境保全にも貢献します。

活動エリア

静岡県菊川市を拠点に、菊川市の近隣エリアで活動しています。
私たちは、この地域の気候や風土に合わせた造園工事や緑化工事を行なっています。

弊社の強み

私たちには、以下のような強みがあります。

– プロ目線のプラスαのご提案

お客さまのご要望や予算に応じて、最適なプランをご提案します。
また、お客さまに満足いただけるように、デザインや機能性にもこだわります。

– 真心のこもった施工

お客さまとの信頼関係を大切にし、丁寧かつ迅速に施工します。
また、施工後もアフターフォローを行ない、長期的なメンテナンスもいたします。

 

これまでに多くのお客さまよりご依頼いただき、数々の造園工事を手がけてきました。
これからもお客さまの夢や想いを形にする造園工事を行なってまいりますので、今後とも有限会社正樹園をよろしくお願いいたします。
弊社の実績をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036
静岡県菊川市中内田4751-1
TEL/FAX:0537-54-2010

関連記事一覧