BLOG

造園・外構工事は弊社にお任せ!

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

造園・外構工事の実績多数

庭づくり

弊社は、造園・外構工事の実績が多数ございます!
お庭のデザインや施工、庭木の剪定や手入れ、門扉やフェンスの設置など、お客様のご要望に応じて対応いたします。
「お庭をきれいにしたい」
「外構をリニューアルしたい」
「庭木の手入れをお願いしたい」
このようなお客様の声にお応えいたします。
品質と安全を重視し、丁寧に作業いたしますので、造園・外構工事をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社にお任せを!

造園・外構工事のご依頼はございませんか?
弊社は、経験豊富な造園・外構工事のスタッフが在籍しておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも結構ですので、造園・外構工事をご検討中の方は有限会社正樹園にお問い合わせください。
従業員一同、皆様からのご連絡をお待ちしています。

 

もしご不明なことがございましたら、直接お問い合わせあるいは『造園・外構工事に関するよくあるご質問』のページをご参考にしていただけますと幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036
静岡県菊川市中内田4751-1
TEL/FAX:0537-54-2010

関連記事一覧