マイホームの建築となると、どうしても「内装をどうするか」ということばかりに意識が向いてしまいますよね。
しかし、内装工事と同じくらいお家回りの外構工事に関しても新築時のプランニングが後の生活に大きく影響してまいります。

新築時の外構づくりが肝心です

年月が経てば、必然的に家族構成やライフスタイルが変化いたします。
すると、元々作っていなかった駐車スペースが必要になったり、防犯を目的として設置した塀を解体して解放感のある外構にしたくなったりと、人生何が起こるかわかりません。

そのため、新築時にある程度の予測を立ててエクステリア・外構工事を行なうことが重要となります。

有限会社正樹園は設計から管理まで一貫対応いたします

有限会社正樹園は30年近くにわたって地元の方々の外構づくりに携わってまいりました。
豊富なノウハウをもつ私たちにご相談いただけましたら、お客さまにとってベストなプランを提案し、設計・施工することが可能です。

弊社は、美観性だけでなく機能性も重視した外構工事を行ないます。
信頼できる業者をお探しの方はぜひ有限会社正樹園をご用命ください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434