こんにちは! 有限会社正樹園です。
弊社では、静岡県菊川市を拠点に、造園工事やエクステリア・外構工事を承っております。

庭木選びでお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、人気の庭木を3つピックアップしてご紹介いたします!

人気の植栽3選!

シマトネリコ

庭木といえばシマトネリコを思い浮かべる方は多いのではないでしょうか。
丈夫で育てやすく、あらゆる植物との組み合わせも可能なことから、初めて庭木を育てられる方にもおすすめです。

ギンバイカ

プランターや鉢植えで植栽を行う予定の場合は、ギンバイカもおすすめです。
乾燥や暑さに強く、病害虫も付きにくいため、幅広い方におすすめです。
ただ寒さには弱いため、場所によっては防寒対策を行う必要があります。

ローズマリー

ハーブとしての人気も高いローズマリーは、植栽にもおすすめです。
乾燥や温度の変化に強いため、場所を選ばずに育てられるのも嬉しいポイント。
成長のスピードも速いので、適宜選定を行いましょう。

植栽工事も弊社まで!

シンボルツリーなどのお庭への植栽は、植えたあとの管理のしやすさなども考慮する必要があります。
弊社では、そこに住まう皆さまが心安らぐ毎日を送っていただきたいと思い、管理のしやすさもふまえた季節ごとに楽しめる豊かな庭づくりを提供しております。
植栽工事も弊社にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434