こんにちは!
静岡県菊川市を中心に、エクステリア工事や造園工事などを請け負っております有限会社正樹園です。

私たちは、「造園工事や外構・エクステリアなどを通してみなさまの生活を豊かにするお手伝いをしたい」との思いで仕事をしています。
「手入れが大変でほったらかしにしている」
「水はけが悪くて雨のあと歩きにくい」
「毎年発生する害虫に困らされている」
といった、ご自宅お庭周りのお悩み解決。

季節の移ろいや年月の経過も考慮し、木々の成長・変化までを考慮してプランニングする造園作業。

採光や風通しをコントロールしたり、防犯性を高めたり、プライバシーを保護したり…住み心地にも大きな影響を与える外構・エクステリア。

植木の移植や伐採といった部分的なものから、お庭全体の大規模なリフォームまで、造園工事・外構工事のスペシャリストとしての誇りを胸に、お客様のニーズに寄り添った高品質のサービスをご提供いたします。

菊川市内に限らず造園工事業者をお探しなら、有限会社正樹園にぜひご用命ください!

求人募集

また、弊社では現在、この使命を一緒に果たせる仲間を大募集しています。
資格取得に必要な費用を全額サポートする「資格取得支援制度」など、経験をおもちの方もそうでない方も、ともに成長できる環境をご用意しています。
始めは何もかも知らなくて当たり前。先輩スタッフが一から丁寧に指導していきます。
土日の週休二日制を徹底していますのでプライベートも充実。また休日出勤してくださった際には、別日での代休取得も可能なかぎり対応します。
替えのきかない一生ものの技術を身につけて、一流の職人や独立起業を目指してみませんか?
面接でみなさまにお会いできることを、心から楽しみにしております!


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434