造園工の仕事に興味がある方はいらっしゃいませんか?
ただいま静岡県菊川市の「有限会社正樹園」では、外構工事や造園工事・庭園管理に携わってくださる方を求人募集しています。

今回は、造園工の仕事の面白さや魅力をご紹介いたします。

造園工の仕事の面白さや魅力とは?

◇自然の中が作業場
主な作業場は、公園やお庭など自然がたくさんある場所です。
外の空気を吸いながら自然の中で働けます。

◇形に残る仕事
この仕事の魅力は、携わった仕事が形に残ること。
出来上がったものをみたときのやりがいや達成感は格別です。

◇お客さまから直接感謝される
私たちの仕事は、お客さまから感謝の言葉を直接いただけることが多くございます。
お客さまからの感謝の言葉は何よりも嬉しいものです。
「やりがい」を感じられる魅力溢れる仕事の一つといえるでしょう。

いかがでしたか?
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

気になる方はぜひご応募を

造園工事はつくって終わりではなく、その変化に合わせて接していくことが大切です。
1年を通じてしっかりと緑を守っていくことを大きな仕事とし、どうすれば美しく見せることができるのか、剪定を効率よく行なう方法など、あらゆる面を考慮して設計・作業を行なうことが求められます。

弊社では、経験者を優遇していますが、やる気さえおもちであれば未経験者も大歓迎です!
丁寧な指導や資格取得支援という形でサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
掛川市や島田市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434