BLOG

エクステリア工事・外構工事のことなら弊社にお任せください!

こんにちは!有限会社正樹園です。
弊社は、静岡県菊川市に拠点を置き、市内を中心にエクステリア工事や外構工事、庭リフォームなどを承っております。

残暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
エクステリア工事や外構工事のご依頼でお困りごとはございませんか?
今回は、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

こんなご相談も弊社にお任せください!

「実績が豊富で安心してエクステリアを依頼できる業者を探している」
「丁寧な施工をしてくれる業者はないかな?」
「親身になって相談にのってくれるかな?」
といったご要望やご質問がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
弊社は、これまで培ってきた経験や技術を活かし、高品質な施工をお約束いたします。
お客さまに寄り添い、心地の良い空間をご提供!
さまざまなニーズにお応えいたします。
外構工事やエクステリア工事には、高い技術力とセンス・経験が求められます。
弊社では、提案から設計・施工まで一貫して承っておりますので、ご安心してご依頼ください。

また、ご自宅のお庭リフォームにもご対応!
植木の移植や伐採、お庭全体まで、規模の大小問わず承っております。
まずは相談がしたいとお考えの方も、ご連絡お待ちしております。

外構工事やエクステリア工事のご依頼をご検討中の方は、ぜひ実績のある弊社にお任せください!
まずはお気軽にお問い合わせページのメールフォームまたはお電話よりお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036
静岡県菊川市中内田4751-1
TEL/FAX:0537-54-2010

関連記事一覧