BLOG

有限会社正樹園の強みとは

有限会社正樹園は、静岡県菊川市に拠点を置く造園工事の専門業者です。
この記事では、私たちの強みとご相談の方法についてご紹介します。

有限会社正樹園の強みとは

私たちは、暮らす人のライフスタイルに合わせて最適なご提案をします。
高い技術とセンスで、お客様の理想の庭を実現します。
これまで培ってきた経験と知識を活かして、季節の移ろいや木々の生長まで考慮してプランニングします。
ドライガーデンやタニカルガーデンなどの特殊な造園工事もお任せください。
私たちは、造園工事だけでなく、庭のメンテナンスやリフォームも行っています。
お客様のご要望に応じて、庭の状態を定期的にチェックし、必要な手入れや修繕をします。
また、庭のイメージチェンジや機能向上を目指して、リフォームのご提案もします。
私たちの業務内容の詳細はこちらからご覧ください。

ご相談はお気軽に

新規のお問い合わせやご依頼は、お問い合わせページまたはお電話から受け付けています。
お問い合わせページでは、お客様のご希望やご予算などを簡単に入力していただけます。
私たちは、お客様からのお問い合わせに迅速かつ丁寧に対応します。
有限会社正樹園は、お客様の夢を叶える造園工事のパートナーです。
どんなことでもお気軽にご相談ください。
私たちは、心を込めてお客様の庭づくりをサポートします。
お問い合わせをお待ちしています。

菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036
静岡県菊川市中内田4751-1
TEL/FAX:0537-54-2010

関連記事一覧