こんにちは!
静岡県菊川市を中心に、エクステリア工事や造園工事などを請け負っております有限会社正樹園です。

正樹園は、静岡県菊川市近隣のお客様に緑豊かなお庭をお届けしております。
ただ庭をつくるのではなく、住まいとお庭、そして地域風土と住環境全体を調和させ、 季節ごとに楽しめる豊かな庭づくりをモットーにしております。

弊社では、ご依頼いただきましたら、まず現地調査と地域・住まいの環境調査を行います。
現地調査は、敷地面積や敷地高低差などの調査です。
地域・住まいの環境調査は、土壌の状況や周辺環境の調査です。
この両方の調査を行うことで、住まいとお庭、地域風土と住環境全体を調和できます。

そして、お客さまのご要望と、プロとしての私たちの想いが組み込まれた提案書と図面、見積書をお持ちし、再度お客さまのイメージ通りかどうかをしっかりと確認していただいたあと、いよいよ施工となります。

完工後は、植木やデッキなどの管理方法もしっかりとご説明いたします。
弊社では、メンテナンス・管理などを通じて、植物の状態を保つお手伝いをいたします。
庭園管理に関するご相談もお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434