BLOG

有限会社正樹園より2点お知らせです!

こんにちは!静岡県菊川市を中心に活動しております、有限会社正樹園です。
弊社はエクステリア工事や造園工事などを請け負っております。

今回は2点お知らせさせて頂きます!

①【経験不問】現場スタッフ募集中!!

弊社では只今、お庭のリフォーム・造園工事・エクステリア工事の現場スタッフ(正社員)を募集しております!

「週休二日制がいい」

「未経験からチャレンジしたい」

「働きながら資格取得をしたい」

上記のようなご希望をお持ちの方、弊社ではその希望叶います!!

休日が不規則だと、生活リズムをつかみにくかったり、だれかと予定をあわせるのが難しかったり・・・と、体と心の両方に影響を及ぼすのではないでしょうか?

弊社では「土日の週休二日制」を徹底し、従業員の体と心のリフレッシュタイムをしっかり設けております。

また、どんなベテランも最初は誰もが初心者です。

一から弊社のスタッフがご指導致しますので、未経験の方も安心して飛び込んで来ていただければと思います!

業務の幅を広げるためには様々な資格が必要になってきますが、弊社ではスタッフの資格取得に必要な費用のサポートも行っております。

ぜひ、弊社で共に成長していきましょう!!

皆様からのご応募心よりお待ちしております。

②お仕事ご依頼承ります!

◆庭園管理・メンテナンス

◆庭木の剪定から芝生の管理

◆除草作業

◆竹林の伐採

◆病害虫防除

◆庭木の診察

などの造園管理にお困りの方はいらっしゃいませんか?

弊社では一本の枝、一枚の葉から大切に、心を込めて施工をさせて頂いております。

菊川市内に限らず造園工事業者をお探しなら、ぜひ有限会社正樹園にお任せください!!!!

お見積り・ご相談無料です。

お気軽にお問合せください。

 

菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036
静岡県菊川市中内田4751-1
TEL/FAX:0537-54-2010

関連記事一覧