BLOG

ガレージやカーポートの設置工事をご検討中の方へ

こんにちは!有限会社正樹園です。
弊社は静岡県菊川市に拠点を置き、市内を中心にエクステリア工事や外構工事、庭リフォームなどを承っております。

弊社では駐車スペースの改修工事も承っております

お住まいの新築時から年月が経つと、家族構成や生活スタイルが変わるのは当然のことです。
その変化の中で、「もっと使い勝手の良いガレージにしたいなぁ」「やっぱりカーポートを設置したい」などのご要望も出てくることでしょう。

弊社では、駐車スペースの改修工事も請け負っておりますので、お客さまの理想を実現するお手伝いが可能です。
設計から施工まで一貫して担当いたしますので、どうぞ安心しておまかせください。

豊富な現場経験をもつベテランスタッフが、優れた提案力・デザイン力・高品質な施工で期待以上の空間をご提供いたします。

創業から30年近く積み上げてきた信頼と実績のある有限会社正樹園をぜひご用命ください!

駐車スペースの施工のほかにも、フェンスや塀、物置、垣根・植木に関するご依頼も大歓迎です。
各種お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036
静岡県菊川市中内田4751-1
TEL/FAX:0537-54-2010

関連記事一覧