こんにちは!
静岡県菊川市を中心に、エクステリア工事や造園工事などを請け負っております有限会社正樹園です。

創業から30年近くにわたり、地元の方々のお庭や外構づくりに携わってきました。これからも、生き物である樹木や草花を伐採したり抜根したりすることに対する責任感を忘れずに、居心地のよい空間をご提供していきます!
「朗らかな工事」をモットーに、熟練の技術でお客さまのニーズにお応えしてまいります。

有限会社正樹園の業務!


それでは、私たちの業務を簡単にご紹介します!

◎お庭のリフォーム
ご自宅のお庭まわりで「手入れが大変…」「水はけが悪くて…」「毎年害虫が…」といったお悩みはございませんか?お庭が快適になれば、日々の生活にも潤いが出ます。
植木の移植や伐採から、お庭全体の大規模なリフォームまでお任せください!

◎造園工事
木々の癖や枝の伸び方を熟知したスタッフが、庭木一本の剪定から丁寧に作業いたします。
見た目を整えるだけではなく、季節・年月や木々の成長・変化までを考慮してプランニングします!

◎庭園管理
庭木の剪定から芝生の管理、除草作業、竹林の伐採、病害虫防除、庭木の診察などの造園管理全般を承ります!

◎エクステリア工事
外構・エクステリアは、お住まいの印象だけでなく、住み心地も大きく左右します。採光や風通しのコントロール、防犯性の向上、プライバシー保護など、その役割はさまざまです。外構のことなら丸ごとお任せください。

豊富な経験・技能を活かした高精度・高品質な仕上がりはもちろん、お客様の心に寄り添う施工をお約束いたします。お庭のお悩みはなんでもお気軽にご相談ください!


菊川市など静岡県でエクステリア・外構工事や造園工事は(有)正樹園
ただいま新たな現場スタッフを求人中です。
〒439-0036 静岡県菊川市中内田2995-1
電話:0537-35-4673 FAX:0537-36-1434